のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

クボヅカ、映画に出てくれ、もっと!

今さらですけど、窪塚洋介主演、2002年の公開映画「Laundry(ランドリー)」 を見たんです。

んもォ〜〜〜、感動しました。 すんごく淡々としてるんだけど、 ものすごく、いい!
もう、泣いた泣いた!「ゆれる」「虹の女神」と並ぶ、号泣三部作!(独断)

窪塚、いいわー。 公開当時、見てなかったのは不覚でした。
もし見ていたら、 例の、不思議なベランダからダイブ事件、 もとい、ベランダ転落事故の際に「ちょっとプッツンしたんだろーねー」とか 「ちょっとイッちゃってるよねクボヅカ」なんてワイドショー雀な発言はしなかったに違いないッ(>_<)

カムバック!窪塚!!(いや引退してないけど)
キミは本当ォ〜にいい俳優なんだからッ
(「まぼろしの邪馬台国」に出演してる模様)

もうね、ラスト近辺の雨のシーンや、 その後の河原のシーン、思い出すだけで泣けます。
DVD、買おうかな。

「愛だよ。こうゆうのは地球では愛って言うんだ。宇宙じゃ知らないけどね」