のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

想像力では追いつかない展開

ぬわぁ〜んたって、今日一番ビックリしたニュースはコレでしょう?!

玉置浩二石原真理子が復縁、すでに同居
歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で
同居生活を始めていることが24日、分かった。
2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余曲折があり翌86年には破局。
06年は石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露し絶縁したと思われて
いたが、 自伝の出版後も連絡を取り合っており、再び恋に発展したという。
今月に入って同居を始め、玉置の自宅周辺では仲良く買い物に出掛ける姿
も 数多く目撃されていた。

ま、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけど、しかしまぁ、 いろんな経緯を知る世代としては、 ああ、男と女はワカラン! ・・・って、思ってしまいます。

やっぱアレですかね、 これまで起こったいろんなことは、 ここへ辿り着くための 長い長い伏線だったってことでしょうか?
にしても、いろんな人を傷つけつつ。 自分たちもボロボロになり・・・。恋愛って、ああ、厄介。でもまぁ、ご当人同士にとって見れば、これは「必然」であり「運命」だったってことなのでしょう、ええ、ええ。

玉置浩二石原真理子著作および愚にもつかない映画によってDV男のレッテルを貼られ(実際そうだったのかもしれませんが)、3番目の奥さんとも別れるハメになってカワイソウに、などと思っておりましたら、実際はさらに奇想天外な展開だったんですねぇ。玉置浩二はスゴイ人、なのかもしれませんねぇ(^^;)

コレってある意味「純愛」って言うんでしょうか? 「ちょっといい話」の部類ですかねぇ。まぁーいろいろあって、ようやく収まるところに収まろうとしてる2人ならば、そっとしておいてあげましょう、この際。

がんばれ薬師丸ひろ子