のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

Pavement

そうなんです、私は自分の好きなアーティストが愛聴している音楽を調べたりするのが好きなんです。そこから新たな音の系譜が見えてきたり。知らなかった世界が広がったり。

先日Curly Giraffeの「無人島に持っていきたい10枚(のアルバム)」みたいなインタビューで知った、Pavementというバンドを今ヘビロで聴いております。何かこの、人を食ったよーな(?)サウンドとヘタウマな歌声がクセになるのですw Curly Giraffeがこのバンドが好きって言うのは非常にうなずける気がします。