読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

私の春が動き出す

今、楽しみなことといえば3/10、大橋トリオカヴァーミニアルバム発売!

FAKE BOOK

FAKE BOOK

マイケル・ジャクソンの「Human Nature」とか、ジェイソン・ムラーズ大貫妙子クランベリーズ等々の心憎い楽曲が並ぶ佳品です。HPで試聴できますが、中の1曲「贈る言葉」は既にiTunesでも配信中。武田鉄矢のアレですよ、アレがまーコノように、なーんとも心に染みる歌に仕上がって、・・・いや武田鉄矢、いやいや海援隊の曲がスバラシイのかもしれんね〜。やるな鉄矢。時節柄、こーゆー歌はジンと来ますねぇ。もう学生でも何でもないけど。

で、もう一つはCurly Giraffe全国ツアー!!! 我が地元・熊本にもやってくるのよね〜ww これはもう楽しみです! 昨年の佐野元春福岡LIVEでついに生ジラフを間近に見ることには成功(?)したのですが、今回は何たってCurly Giraffe自身のツアーですからー♪ ファンになって3年目ですがようやく夢が叶います。神様ありがとう(え?)。

このツアーに合わせて新譜も出るんでございます。これがまた楽しみです。

Idiots

Idiots