のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

ここは「まとめ」置き場?

最近「ツイッターのまとめ」しか更新されておらず、何だか申し訳ないような気持ち。いや一体誰に対してすまなく思うのか、自分でもよくわからないのですけど、たぶんそれは、いろんなことを簡便にその場しのぎに済ませてしまっている自分自身の日常に異議申し立てをしたいよーな、そんな気持ちでしょうか?(書いてることの8割方意味ないです)

そうこうしてるうちにはてなブログもこの「記事を書く」のページが見事にリニューアルされ、書き込みの文字も大きくクッキリして、私のよーな妙齢のご婦人には嬉しい限り。そーッすよ、ブログは今や中高年の娯楽となりつつあるのですから高齢者にやさしい工夫をどんどんするべきなのです(ってね、私、いくら何でも「高齢者」って歳じゃありませんよ、ホントに。どうかひとつ!)。

ま、たまには140文字以内でない文章も書くようにしよう、と改めて思うわけですが、こーして書いてみると、これはこれなりにあんまり中身のある話にはなっておらず、まーツイッターもブログも、そんなにはノリ的に変わるわけじゃないんだよ実際。

ですんでまぁ〜、今後もこんな感じで更新してまいります。でもLIVE評や映画の感想などはもうちょっとちゃんと書きたいと思う所存です。どーぞ今後ともよろしく。

(・・・そーいやmixiって最近さらに放置。アプリさえ開かずww)