のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

愛猫は本能に目覚めた

定かではないが、おそらく生後6カ月くらいのはず。ウチのチビ猫たち。ちなみにオス。

f:id:kankan1022:20170920015639j:image

いわゆる「サカリ」の兆候が。 


兄猫(茶色)が弟の背中に乗って腰を振る。

写真はたまたま逆になってるが。

 

なーんだソレ。何のシミュレーションだ。

こないだまでコドモだったのに、なんてことだ。

 

我が家の一点豪華L字ソファーにマーキングしたのはどっちなんだよ、え?

匂いが取れないっつーの。

オス猫、マジ悪魔。

 f:id:kankan1022:20170920015728j:image

 

ま、本能だから仕方ない。

しかし、ここは大自然ではないので、スマンが去勢しちゃうよ。

 

キミら、おすぎとピーコになるんだよ。

あっ、おすぎとピーコは去勢してないや(たぶん)。


今日はその前段として、三種混合ワクチン接種。

 

暴れるかと思いきや、

とても従順だった。お利口さん。

 

1週間後、タマとったるけえの。

不憫だが、がんばってくれ。

 

f:id:kankan1022:20170920015839j:image
チャーさん。

 

f:id:kankan1022:20170920015955j:image
ルルさん。