のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

いい季節だってのにやたら働いてるんだってばよ

たくさん働いたから、今月は請求書の数も多くて、単価けして高くない私でも、まあまあな金額になった。

 

あんなに、あのくらい、パツパツに働かないとこれぐらいにはならないんだ。

 

けっこう辛かったぜ、そして辛いまま継続中。

 

1つ1つの仕事が辛いことはないんだが、
時間がなさすぎて。

 

もー少し、特集企画ゆったりいじる時間が欲しいよ。
(とりかかりが遅いのは認めるけどよ)

 

f:id:kankan1022:20171002184832j:image

話変わって、去勢した猫は、荒ぶるココロがすっかり収まっちゃっておとなしくなった。

野性味は失われたが、可愛くなった。ある意味ホッとしつつ不憫。