のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

今見ておくべきバンド、サバプロを見てきた

f:id:kankan1022:20190701110541j:image

6月22日、日曜日。

Survive Said The Prophet略してサバプロのLIVE。

HONDAのCMで話題、次回ライブからはおそらくチケット取れないバンドになるのかも。

今一番勢いのあるバンドを観ておこうみたいな。ナニ目線なんですか私。

   

 

 

f:id:kankan1022:20190701110920j:image

SSTP@ジャンゴ熊本。

いや〜面白かった。

モッシュやダイブの起こるようなライブにはなかなか行く機会がないのだがサバプロ楽しい‼️

 

彼らはたぶん世界進出しちゃうね。

もうこんな小さなハコで見る機会はないのかもしれないと思うと、ホントに見てよかったと思う。

 

ダイブする人ってだいたい5人くらいが何回も飛んでいるわけなんだが、見知らぬダイバーを何度も何度も丁寧に降ろしてあげてる若者達ってなんて優しいんだろう。

 

ま、1人女子が運ばれるトラブルはあったけど、その瞬間の対応がとても紳士的で。

サバプロって品のいいバンドだなと思った。

 

初めましてでさようならかもしれないサバプロ(もうチケット取れんかもしれんという意味でw)。

 

いいライブをありがとう。また熊本来てね。熊本城ホールで見たいぞ。

 

#survivesaidtheprophet #サバプロ #django熊本 #膝は絶好調w #ダイブしてません