のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

大橋トリオのチケットGET!

先行予約の抽選当たりまして、めでたく7/24(金)福岡イムズホール大橋トリオ、行けることになりましたー!
ヨカッタヨカッタ、・・・いや近ごろ大橋トリオ、旬ですしー、とうとうエイベックスからメジャーデビューですしー、都会の方ではチケットが入手しにくくなってるとの噂も聞きます。しかしここは九州、仕事で出遅れ夜になって発券に行ったわりには整理番号60番台前半でした。ホントにヨカッタヨカッタ。
チケットをよく見れば「DJ MURA-JUN」の記述。・・・・ひょえー! 村上淳も来るのねー! ホントに来るのねー!

大橋トリオは周りで聴いてる人になかなか出会いませんが、タワレコなどでは以前からけっこう売れてたようです。今回のアルバムはエイベックス発なのでプロモーションの力の入れようがゼンゼン違う! 地元のTSUTAYAでさえ初登場売り上げ2位だって。
あー大橋トリオがメジャーになっていく。そのうちMステとか「僕らの音楽」とかにも出ちゃうのかなピンで(トリオなのにピンとはこれいかに)。
今までは担当する番組のB.G.M.に使っても「あまり知られてないけどカッコイイ、グッと来る」というスタンスがちょうど良かったんだけど、アルバムやたら売れたりすると「あ、大橋トリオじゃん」と誰もが気づくよーな状況が訪れたりすんだろうか??
ま、言うほどバクハツ的ヒットで紅白出ちゃうようなことはないと思うけどー、なんてーの? 大橋トリオが有名になっちゃうのって何だか嬉しくもあり淋しくもあり。