のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

歓迎!来熊!

5月21日(木)はRADWIMPSの熊本LIVE(@バトルステージ)が行われたワケなんですが、くっ、私行けませんでした。HP先行予約、一般予約(RADのコンサートは抽選なのだ)で、福岡・熊本会場に私&息子2人、網を張ってみましたが、当たったのは熊本のチケット2枚のみ。う〜む、こーゆー場合、やっぱ若いムスコらに譲らないとね、RADWIMPSですから。いや私だって聴きたかったですけど、行きたかったですけど、まぁーRADWIMPSみたいな音楽は若い時に絶対触れとかないと。同世代の音楽としてね。・・・・私もいつか機会があればLIVE体験してみたいがね、RADの(くやし〜い)。

そーいや来週、地元FM局の公開生放送のゲストに大橋トリオがやってくるんですってー!!!! New-S地階のFMKサテライトスタジオ「J-PIT」ってんだから確実に見られますよねー間近に!(そーゆー類のファンなのか?ワタシ??)
てか今日などTSUTAYAウロウロしてたら店内にずーっと大橋トリオのインディーズの頃のCDが流れててなーんか不思議な気持ちだったよ。大橋トリオは私のiPodにだけ流れているモノだったのに(いや、それは言いすぎww)。店内B.G.M.でフツーに大橋トリオ聴くようになるとはねぇ〜。

ま、とにかく来週5月26日(火)PM19:00台、New-Sに行ってみるわ! ど〜しよ〜ファンがドッと押し寄せてたら。びびるわ〜(実は今日、現場の下見にも行ったぞ私w)。