のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

つらいけど

小林麻央さんの追悼番組見ながら、海老蔵さんのブログを読んだらたまらない気持ちになった。

本当に、本当に、つらいだろうなぁ〜。

会いたいだろうなぁ〜。

 


想像だけど、

麻央さんは決めていたのかもしれない。

最後の言葉を。

 

「愛してる」って、海老蔵さんに伝えるんだと。

 

その時が来たら、

昏睡する前に、はっきり目を見て言うんだと、

決めていたのかも。


ちゃんと伝えられてよかったよね。

本当によかったよね。


今はつらいばかりだろうけど、

海老蔵さんにはなんとか踏ん張って、頑張ってほしい。


そして、


まぁ〜今は全然考えられないだろうけど、

いつか、また素敵な人と恋愛してほしい。