のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

「私にはもうYouTubeしかないんです」と泣く女優

今日一番驚かされたのは、

松居一代の動画。

 

彼女は、明らかに病んでる。ある種の人格障害であることは明白で、あの動画をテレビで流すのは良くない気がする。

 

笑えないもん。 

 

夫の名と糖尿病とバイアグラ、友人とのW不倫、SEXを連呼。

 

船越さんもいたたまれなかったんでしょう。


無理、無理だよこの人。


こんなことしたら、船越さん、やわたの青汁の仕事なくなっちゃう。低迷してるNHKの昼帯情報番組も、いよいよテコ入れ進むよ。

破滅だよ。北のあの国のミサイルと一緒。

あの動画、一応最後まで見ましたけど、

これ誰が作ったんかな。

松居一代はもっと長いということ喋ったはずで、間に船越さんの愛人と言われる人妻の画像は入るし、もっと長尺の話を編集してるし、誰かが編集に協力してるはず。

誰がこの動画を撮ったのか。
YouTubeにUPしたのか。

朝のワイドショーでは動画をほぼ全部披露してた、が、夕方のニュースでは流さない番組が多かった。あれをよしとしていいのか、と。

船越さんを擁護するつもりはないが、

松居一代さんはハナからああいう激しい、破滅的な人なんだろうなぁー。

何もつなぎとめられないよ、あんなことしたら。

最愛の息子さえ、彼女に迷惑しているかもしれず。

でもインタビューに出てきた松居一代のお母かさんは、「このままではあの子(松居)が可哀想すぎる」と怒っていた。

 

両親は今回の彼女の行動を容認しているという。

 

明日もワイドショーはこの問題追っかけるだろうけど、松居さんはひとまず精神科のある病院に入院した方がいいね。