のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

Kitri(キトリ)、ついにメジャーデビュー

大橋トリオが見出した、類稀な才能と世界観を持つ姉妹ユニットKitri(以下キトリ)が、1月23日メジャーデビューする。

キトリのパフォーマンスを初めて観たのは2年前の10月、福岡UNION SODAで開催された「カシミールエフェクト」。

 

f:id:kankan1022:20190123081412j:image


キトリは大橋トリオが京都で発掘した連弾姉妹ユニット。


大橋トリオのファンイベントに出席していた母親が、「うちの娘たちが作ってる音楽を、よかったら聴いてもらえませんか」
とトリオ氏の事務所スタッフに渡したデモ音源がトリオ氏の手に渡り、
「こ、これは!!」
って話になったらしい。


ま、我が家で言うなら
「これはうちの息子が作った帽子です。よかったらトリオさんに被っていただけないかと…」
なんつってハットを手渡す、みたいなことだな。


f:id:kankan1022:20190123081448j:image
ムスコは帽子職人です。

 


かくして2019年1月23日、
キトリ、メジャーデビュー。
1st EPのタイトルは「Primo」。

 

f:id:kankan1022:20190123081508j:image

 

九州プロモーションの一環として、
私が関わってる番組に生出演してもらう機会を得た。


メジャーデビュー前日の、テレビ初出演、初生演奏。
しかもフルコーラス。

 

https://youtu.be/FaxJ5OFh_OQ

 

この今までにない世界観。
CMタイアップとか、ドラマ主題歌とか、今後話あるかもしれないね。


NHK「みんなの歌」などはすごく合う気がする。


 f:id:kankan1022:20190123081835j:image

はいコレが1/23メジャーデビューのKitri。
もちろん真ん中は違うよ(笑)。
顔出しなんてしちゃならねぇ裏方の私だが、キトリが今後売れたら後々自慢できそうな3ショットなので(ヤラシイわw)あえて貼っておこう(太ってんな)。


細身の姉妹、緋色のカズイのドレスが似合ってるな。


スタジオ生演奏も素晴らしかった!
(別曜日担当なのだが見に行ってきた。エヘ)


 

Kitriの1st EP「Primo」おススメです。

キトリの世界観がたくさんの人に届きますように。